気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
休日・・・
このところ病気の日記ばかりだったので気晴らしに食べ物の日記。

11月に入って娘の学校行事で宿泊学習があり、普段使っているパジャマ(といってもトレーナーとスエット)がだいぶ使い込まれた感があったので妻と買い物へ。
まぁ、思ったようなものが買えたような買えなかったような感じで終了。

それでは昼飯でも食べようってことになり東戸塚のオーロラモールのパスタ屋へ。
ここのお店・・・前にワールドポーターズに行って食べたパスタ屋と同系列店って以前に日記に書いたよね。
何回か食べに行っているのですが私のお気に入りはフェットチーネ。
fettoti-neIMAG0077.jpg

自家製タルトも食べたいけどデザートは食べずにスタバに寄って飲み物を買って帰るのが我が家の定番です。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/805-a49acf94
このところ病気の日記ばかりだったので気晴らしに食べ物の日記。11月に入って娘の学校行事で宿泊学習があ
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード