fc2ブログ
気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
カンフーパンダ
娘の希望で「カンフーパンダ」を観てきました。
wp01s.jpg

このパンダ、、、なめてはいけません^^
解りやすいストーリーで笑いあり、涙ありの子供から大人まで楽しめる痛快娯楽活劇。
お薦めの一品です^^

09_large.jpg

あとで知ったのですが、この映画のカンフーアクション・・・監修がジャッキー・チェン。
アクションシーンにも大満足だったのも納得っす!^^

エンドロールの後・・・おまけ映像だと思うのですが、しみじみとした良いシーンでした。


外は雨でしたが、私の気持ちは晴れ晴れっす^^


IMG_3633.jpg
スポンサーサイト



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/409-5ad5695c
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード