fc2ブログ
気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
SHANSHAN・・・
台風十三号、勢力を衰えずに九州に上陸しそうですね。

雨もですが、暴風圏は最大瞬間風速40~45/sほどの凄い風が吹き荒れている模様。

台風の進路に予想されている地域の方は、厳重に警戒してくださいね。
最悪の場合、非難することも考えて昼間のうちに準備しておきましょう。

情報として・・・

米海軍台風進路予想図

それと・・・

高層天気図

気象庁以外にも、いろいろな情報がありますね。



この台風・・・関東地方にだけは近づかないでくれないかなぁ。



だって、明日から・・・リゾートに遊びに行くから・・・(^^;



夏のキャンプに引き続き、大荒れの休日を過ごす事になるのか?!?



ご期待ください(^^ゞ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
623. ルーズメリー   URL  2006/09/19 21:00 [ 編集 ]
今日は、お帰りになられてるんでしょうか!

お疲れ様です。

雨女の私は 出かけるときは 台風に限らず天気であると言う期待を持ちません。
さすがに 台風の時はでかけません。
だって、台風の勢力が増しちゃったら 困りますから。。。
625. kaisei   URL  2006/09/21 11:31 [ 編集 ]
おはようございます。
お返事遅くなってすみません。

リゾートから無事に帰還しました^^

台風、嫌ですねぇ・・・
14号も発生してます。
出掛けて、怪我しても馬鹿らしいので、自宅でジッとしてるのが『吉』ですよね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/179-17aaf6cf
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード