気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
久しぶりに江の島まで・・・
妻と江の島・腰越散策するので私がちょっと早めにランで家を出る。
江の島まで走るのって久しぶり(^^;

散策するので着替えをザックに背負ってのラン。
このところ、痛み出している腰痛にちょっとしたザックの負荷が堪えるなぁ。
柏尾川プロムナードを2kmほど走る間に2人の美ジョガーさんとスライド♪
その時だけザックの負荷を忘れる事が出来てラッキー(^^ゞ

それにしても暑い。
今年の夏には全くと言っていいほど長い距離走っていない・・・ということは江の島、鎌倉って走っていないってこと。
それに日中の暑い時間帯に走っていないので暑熱順化してないから暑さにからっきし弱い体調になっているんだろう。
信号で止まると汗の出が半端ない。
フラワーセンター近くの信号で経口補水ゼリー投入。

武田製薬辺りでランから歩きに変えたランナーさんとスライドしながらご挨拶。
そんな些細な事に元気を頂く。

久しぶりに走った境川。
市場だったところがヤオコーに変わっちゃっていたりして・・・
なんだかすごく新鮮な気持ちで走れました♪

いつもの公園で頭から水被ってTシャツをジャブジャブ洗ってビショビショのまま着込んで熱ダレした身体をリセット!!
そこからラスト2kmは一気にペースアップで気持ち良く片瀬江ノ島駅でゴール♪

汗の引かない身体をとりあえず拭いて着替えて無事に妻と合流出来ました(^^ゞ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1145-d57fe421
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード