気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
今年も夜の鎌倉へ・・・
今年も「長谷の灯り」に行ってきました。

20170821_184457.jpg
去年に訪れなかった鎌倉文学館。
館内も拝観出来るのですがゆっくり見て廻ると他のライトアップが観れなくなるので名残惜しみながらも移動(^^ゞ

20170821_185551.jpg
甘縄神明宮へ。
落ち着いた雰囲気でよかったです。

20170821_190526.jpg
仕事帰りの息子と長谷寺で待ち合わせ。
ここが一番人が多いかな。
今年は拝観出来るので拝観料払って境内へ入りました(^^ゞ

20170821_191253.jpg
昼間とは違う長谷を今年も楽しめました♪
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1143-a190eb03
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード