気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
夏休み・・・2日目
今日もシーへ♪
雨でも混んでるよねぇ。
20170815_110253_HDR.jpg
スマホの抽選アプリが不具合で抽選会場は長蛇の列(^^;
20170815_120244.jpg
待った甲斐あって両方とも当選♪

今日の昼ご飯は「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
20170815_121050.jpg
昼からカクテルを飲める幸せ♪
20170815_122342.jpg
雨を忘れてまったりと食事をする幸せ(^^ゞ

ショップを廻ってパイレーツのずぶ濡れショーに抽選券を持って行ったら・・・天候不順の為に中止だって(--;

今日は東京ディズニーランドホテル宿泊なので一時避難。
20170815_154434.jpg
ロービーは激混みだしチェックインまで時間があるので息子の友達が働いているラウンジで休息。
昼から飲めるって幸せ♪
20170815_172403.jpg
時間が来たので部屋へ移動してちょっとマッタリ過ごします。

20170815_194146.jpg
SSコロンビアの甲板はマッタリするのに良い所です♪
20170815_210906.jpg
ビッグバンドビートを見て食事をして今日は一日マッタリして終了です(^^ゞ

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1141-46d73e92
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード