気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
黄斑前膜の定期検診⑨・・・
朝早めに起きたつもりでしたが前回と同じ時間のバスに乗車・・・(^^;
朝7時27分のバスに乗り思ったよりも道路が空いていてこれまた前回と同じ7時35分に駅に到着。
しかし電車が遅れていて7時39分ではなく41分の東海道線(^^;
54分に横浜駅到着して黙々と歩き電車の遅れた分を取り返して前回と同じ8時00分に病院へ到着して名前記入。
順番は31番で前回より2人前です♪

9時23分に診察券を渡ししばしマッタリと過ごす。

10時10分に受付奥で起訴検査(眼圧、視力)。
15分に瞳孔を開く点眼薬を点される。

10時33分に眼底写真撮影。

10時45分に網膜断層写真撮影。
順調、順調♪

10時55分に診察。
今回も前回から変化がないとのことでひと安心。
また1年後に検査しましょうとのこと(^^ゞ

11時15分に会計を済ませ終了。
思ったよりも早めに終わったので妻に連絡入れたら「帰りに昼ご飯のパンを買って来て」ですと。。。

また一年後だな(^^d
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1124-a2be092a
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード