気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
箱根トレラン・・・
天気も良くて最高のトレラン日和。
景色も最高でご一緒したメンバーも最高!!

ダイエット目的でラン&ウォークをトボトボと始め、ランニングのSNSを発見したのは7年前。
平日休みでレースにもなかなか出ることができない私にもSNSを通じてラン友が出来ました。
そのラン友さんたちのお蔭で徐々に私にもラン仲間が増え始める。
そんなラン仲間がチームを結成して私もその一員に。
チームの年間計画に平日休みの私の為の企画を入れて頂く。
その私の為のGW箱根トレラン企画。
GWといっても平日の火曜日。
「何人参加出来るんだろう?」と片手に余る仲間とのトレランかなぁ(^^ゞ
と思っていたらなんと両手いっぱいの仲間と走ることに。。。
うわ~~~~~ん、涙が出るほど嬉しいじゃないですか!!
こんなにたくさんの仲間と走れるなんて本当に幸せ者です(^^d

と言う訳で仙石から金時山登って足柄峠に下りて矢倉岳に登って酒水の滝まで下りて山北のさくらの湯がゴール♪のトレランを目一杯楽しんできました(^^ゞ
DSC_2010oowakudani.jpg
大涌谷を眺める♪
DSC_2012kinntokiyamasanntyou.jpg
金時山山頂♪
DSC_2013asigaratougebunnki.jpg
足柄駅などの分岐♪
DSC_2014asigarajyou.jpg
足柄城跡で昼飯♪
DSC_2021yaguradake.jpg
矢倉岳から相模湾を望む♪
DSC_2024yaguradake.jpg
矢倉岳から見る大涌谷♪
DSC_2027syusuinotaki.jpg
酒水の滝まで来たらゴールはすぐそこ♪

松田と藤沢でビールを鱈腹飲んで翌日の仕事を言い訳に無事帰宅することが出来ました♪
DSC_2028gyuutataki.jpg

今回、企画してくださったNKさん有難うございました!
ご一緒に走って頂いた Mさん、TKさん、DMJさん、Jさん、Kさん、IGさん、MTさん、TBさん有難うございました!
一緒に飲んだKPさん、KTさん、MTさん有難うございました!
そして今回ご一緒出来なかったみなさんも次回は一緒に走れたら嬉しいです♪

20170502kinntokitoreiru.jpg

楽しいと一日なんてあっという間なんですね(^^ゞ
良い一日を有難うございました(^^v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1122-83ce7c45
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード