気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
久しぶりにスープカレー・・・
今日は朝から健康診断で朝飯抜き(^^;
今日の検査では判る範囲は異状なし♪
残りは来週に再び病院に行って結果を聞くことになってます♪

でもってお昼ご飯(^^ゞ

ramaiDSC_1396.jpg

「らっきょ」より好みなんだけど伊勢佐木モールに移動してから行き難くて遠ざかってました。
でも、そっちに行く用事がありどうしても食べたくなったので・・・

開店時間ちょっと過ぎてお店に着いたらすでにお客さんがいっぱい♪
外のソファーでちょっと待たされて入店。
やっぱりいつものチキンカレー♪
ramaiDSC_1398.jpg
野菜たっぷりでチキンもたっぷり♪
味も・・・やっぱりこっちの方が好みだわぁ(^^ゞ
久しぶりのRAMAIは美味しかったです♪

でも、昔はペロッと食べれたのにライスをMにしたせいかお腹満腹(^^;
健康診断で朝飯抜きだったので楽に食べれちゃうと思っていたけど・・・年取ったなぁ(^^ゞ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
1437. ルーズメリー   URL  2016/07/08 20:19 [ 編集 ]
美味しそうなスープカレーですね。
野菜たっぷりだし・・・
P.Cの中から カレーが出てこないかなぁ~

健康診断後は、以外に私も食べ物が入らないんです。
1442. kaisei   URL  2016/07/09 10:47 [ 編集 ]
久しぶりなので余計に美味しく感じました♪
具沢山でお腹一杯(^^ゞ
やっぱり人気店なので満席で賑わっていました!

朝飯抜き後よりロング走後の方が沢山食べられるってことに気が付きました(^^v
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1074-d56d367d
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード