気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
ロング走の後は・・・
ロング走から帰ってきて横浜ベイサイドマリーナに買い物へ。
その前にお腹空いたのでスタバで食事♪
yokohamabaysutabaDSC_1381.jpg
買い物は各店舗探し回ったけど見つからず・・・(^^;
妻は気に入ったサンダル見つけて購入・・・(^^ゞ

夜は中学の同級生から飲み会のお誘いを受けていたので行ってきました♪
kamioookamiuraDSC_1383.jpg
ロング走でとにかくお腹が空いているのでひとりでガツガツと食べて飲んで・・・(^^;
久しぶりに会った仲間といろいろ話出来て楽しかったです♪
中学高校と一緒の学校だったけどまったく記憶にない同級生も居て驚きもあり楽しいひと時を過ごせました(^^v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1436. ルーズメリー   URL  2016/07/08 20:11 [ 編集 ]
横浜ベイサイドマリーナのお買い物は
いつもと同じ結果になりましたね。(^^ゞ
飲み会のお造りは ボリューミ―。
生唾が出てきます。(^_-)-☆
1441. kaisei   URL  2016/07/09 10:44 [ 編集 ]
買い物は自分ひとりで行った方が安上がりです(^^;
私がサンダルを一足履き潰しているのに妻は3足目・・・(--;

写真のお造り・・・ボリューミー過ぎるでしょ。
もうちょっと薄く切って頂けるともっと美味しく食べられると思うって友人と話しながら食べてました♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kaiseimufufu.blog35.fc2.com/tb.php/1073-db24d6c9
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード