気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
新年会・・・
毎年恒例の仕事関係の仲間との新年会。
ikkaDSC_1862.jpg
焼鳥つまみながら色々とお話。
親や子供の病気で参加出来ない方もいて残念でしたが、今年もよろしくお願いします。
確定申告・・・
いろいろと資料をまとめ上げデータ入力を済ませて青色申告へ。

今年から青色申告での確定申告することにしたのですが・・・
予約していても結構混んでいて待たされました。。。

呼び出されてからもあれやこれやと色々あって思ったよりも時間がかかりました(^^;
でも、無事に終わったのでホッとしました。
電子申告したりするのにやはりマイナンバーカードが無いと不便なので近いうちに作っておこうかな。

その後、妻と息子と待ち合わせて昼ご飯を食べに行きました。
久しぶりに「 RAMAI 」でスープカレー♪
ramaiDSC_1851.jpg
野菜たっぷりでチキンも軟らかで美味しかったです(^^ゞ
A型・・・
一昨日辺りから鼻水が出ていた娘。
昨日、鼻水が酷くなったと思ったら夜になって発熱。
といってもそれほど高いわけじゃない・・・

一応、学校行く前に病院に連れて行って鼻水の薬でももらってくれば。。。
なんて妻に行って仕事に行く。


11時前に妻からLINEが・・・「A型だって」・・・マジで・・・

という訳で娘がインフルエンザA型に感染しました(^^;
まぁ、熱がそれほど高くないので元気そうなのが救いかな。。。
初詣・・・
鎌倉八幡宮へ。

hatimannguu1483675562764.jpg
今年は人が多かった・・・気がします。
ちょっと時間が遅かったかな(^^;
でも、待ち時間は45分くらいだったから良しとしよう。。。

hatimannguu1483675516417.jpg

無事にお参りしてお腹も空いていたので屋台で焼きそばを頂きました。
私は帰宅せずにそのまま大船で友人たちと新年会♪

今年も良い年になると良いなぁ♪
毎年恒例の・・・
毎年恒例の箱根駅伝沿道応援。
いつもの不動坂に行きましたが今年も早くから人出が凄い。

今年はいつもと違う場所を選んだら・・・失敗(><)
選手の頭しか見えないじゃん・・・

でも正月気分を味わえたから良しとしましょう。。。

まったく写真も撮れずに・・・やっぱり悔しい(--;
謹賀新年・・・
明けましておめでとうございます。

今年も元旦は妻の実家の墓参りへ。
dai2tyuukeisya1483675575570.jpg
今年は箱根駅伝中継車と無事にスライド(^^ゞ

午後は私の実家の墓参りを済ませて実家でのんびり・・・と毎度毎度のお正月でした。

今年もよろしくお願い致します♪
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード