気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
頂き物・・・
keisityou1483675591329.jpg

「警視庁 桜田御門」という芋焼酎を従兄から頂きました♪
なぜに鹿児島の酒造メーカーの芋焼酎?と思ったけどもしかして初代警視総監が川路利良だったからかな。。。

今年の記事のアップがこれが最後です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
メリークリスマス・・・
fc2blog_20170106131600c07.jpg
なんだか毎年クリスマスにはチョコレートケーキを食べている気がする(^^;

今年のクリスマスにはサプライズが・・・
nittobou1483675469051.jpg
今月の初めに娘と妻がディズニーランドに遊びに行った時にこっそり買ってきてくれたようです(^^ゞ
娘は「ランニング用に♪」と言ってましたがもったいないので普段用に使ってます(^^v
金時山・・・
妻と金時山へ山登り♪

前日まで天気予報と睨めっこして決行。
kintokiDSC_1787.jpg
公時神社から入り、、、
kinntokiDSC_1788.jpg
金時神社奥の院の岩を見て・・・
kintokiDSC_1790.jpg
真っ二つに割れたでかい岩を見て・・・テクテクと。

登りは汗かくような気候。

でも、山頂に着いた時には北風が吹き始めて汗冷え(^^;

kinntokiDSC_1791.jpg

富士山も冠雪している辺りまで雲がかかっているので、急いでお茶屋に入って味噌汁を頂きながらおにぎりを頬張る(^^ゞ

しばらくすると「富士山の山頂が見えるよ♪」と店員さんの一言でみんな外に。

kinntokiDSC_1797.jpg
天気予報、正解だったね♪
富士山もバッチリで妻もご機嫌(^^ゞ

kinntokiDSC_1796.jpg
金時山に登ったら周りの景色を観ないとね。

下りも転ぶことなく無事に下山。
箱根の山々も綺麗に色付いて良い時間を過ごせました♪
kintoki1481004077988.jpg
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード