気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
バレンタイン・・・
2015barenntainnDSC_0083.jpg

妻からバレンタインのチョコレートを頂きました。
家族みんなで味見して美味しく頂きました♪

2015barenntainnDSC_0085.jpg
綺麗になりました・・・
最強寒波で冷え込んだ朝に誰もいない洗車上で車を洗う自分を褒めてあげたい(^^ゞ
sennsyaDSC_0079.jpg

ピカピカになると気持ち良いです♪
sennsyaDSC_0080.jpg

ご褒美に昼ご飯はお気に入りのかつ屋さんで食べました(^^v
DSC_0082.jpg
御礼に・・・
先日、娘が学校の帰りに体調が悪くなった時にお世話になったラーメン屋さん。
お礼も兼ねて食事しに行きました。

ご主人も奥様もとてもいいお方でした♪

ラーメンも食材にこだわりを持っていて素朴な味で美味しかったです。
ra-mennDSC_0078.jpg
家から近いところなので徒歩で行ったので生中が飲めて嬉しかったです♪

また伺います(^^ゞ
寒い・・・疲れたぁ・・・
朝起きると曇っている・・・予報じゃ晴れじゃなかったっけ?
朝ご飯食べて着替えて外見たら雪が降ってる(--ゞ
今日は時間があるのでロングを予定。
これじゃ海岸線を走っても富士山見えないから違う所を走ろう。
ってことで環状線を走ってあとは適当にだな♪

雪がチラついてメッチャ寒い(--ゞ
環状線を突き当りまで行って右折、富岡公園のトイレに寄って先に進む。
神奈川県警第一機動隊をぐるっと周って折り返し。
初めて機動隊の門番さんとご挨拶しました(^^ゞ

R16号の公園で給水し環状3号の復路。
ずーっと上りで疲れるなぁ・・・と思ったら20km超えたところで急激にペースダウン(^^;
あー、やっぱり土日の仕事で溜まった疲労を誤魔化しての30kmは無理だった(^^;;
環状線のアップダウンコースを選択したのも失敗だったなぁ(^^;

まぁ、ペースが上がらないものは仕方ないのでゆるジョグペースに落としてテクテク走る。
しかし、そのペースに落とすと身体が温まらずに寒い寒い(--;
それにだんだんと雪も本格的に舞ってくるし・・・
街道を走っている時はお腹は空くは寒いはでこのまま野たれ死んじゃうんじゃないかって思うくらいでした(^^;
我慢出来ずに途中のコンビニで肉まんとエネルギージェルを補給。
ronngu30kmDSC_0075.jpg

駐車場の端っこで座り込んでモグモグ・・・アー生き返った♪

さぁ残り5km走りますか(^^;
街道から川沿いを通って住宅街をテクテク・・・
環状線に入ってテクテク・・・
距離合わせの為に近所の公園を5周ほどテクテク・・・
野たれ死ぬことなく無事帰宅出来ました(^^;

心肺も余裕あるし脚も痛くないし・・・ただ、脚が疲労で動かない(^^;
仕事の疲労は誤魔化せないなぁ(^^ゞ
まぁ、3時間身体を動かせたので久しぶりに良いトレーニングになりました♪
初体験・・・
息子がコンビニでバイトしています。
そのコンビニで売っているので購入しました。

ということで、今年は初めて恵方巻きにチャレンジ♪

ehoumakiDSC_0074.jpg

西南西の方に向かって黙々と・・・
しかし、途中でビールが飲みたくなってきた(^^;
これって喋らなければ途中で飲み物飲んでもいいのか?
ルールを解からずにチャレンジしちゃった(^^ゞ
ビールを我慢してとりあえず完食♪

今年は良い年になりますように!
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード