気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
点検・・・
法定点検に出しました。

エンジンオイル交換、エアフェイルター交換・・・
それと前タイヤのアウトエッジが減っているとのこと。

タイヤ交換してから2年・・・
ここは前後のローテーションで持ち堪えて秋頃に交換が理想です♪

予想を越えた・・・
ooyukiyokujituIMAG0722.jpg

朝起きたら、先週よりも積もっている・・・(--;

雪掻きが大変だぁ・・・(--;

もう雪は勘弁して欲しいです・・・(--;
今週も・・・
mataooyukiIMAG0721.jpg

今週も大雪・・・(--;

今週は湿雪で重いしビチャビチャ・・・(--;

雪掻き大変でした・・・(--;

意外に楽しい・・・
息子のラケットのガット張りに付き合いながら休日の街中へ・・・
横浜駅近郊は人が多くて大変だ(^^;

お茶でもしようとあちこちうろついてもどこも満杯。
仕方なく日産の展示場へ。
テーブル席が開いていたので家族はゆっくり休んで私はあちこち車を見て廻る。
するとテーブル席でスタバを飲んでいる人が多い事に気付く。
なーんだ、そこのスタバで購入して寛いでいるんですね(^^ゞ
ということで我が家もスタバで飲み物とスイーツを購入してゆっくり。

ちょうどそばに昔のGT-Rが展示してありました♪
nissanGT-RIMAG0719.jpg
R32・・・カッコ良かったです。
今のスカイラインも展示してありみなさん運転席に乗り込んでいじってました♪

ここ・・・予想以上にのんびり出来るので良いところでした(^^ゞ
日産車乗っているので長い時間寛いでも平気ですよね?(^^;
ついでに食事・・・
シューズの購入ついでにベイサイドで食事。
スパム結びが食べたくなったので「サムチョイズ」へ。

beisaidomari-naIMAG0711.jpg

サムチョイズプレート。
アヒポキ・・・鮪のカルパッチョって感じ。
味は濃い味で私の好みです♪
ガーリックシュリンプ・・・にんにくの香りがたまりません(^^ゞ
ちょっとモシャモシャするんだけど美味しいです♪
でもってスパム結び・・・本当はタマゴのふりかけがサンドしてあると嬉しいんだけど(^^;
スパムのしょっぱさがたまりませんね(^^v

ニューシューズ・・・
torekkinngusyu-zuIMAG0715.jpg

ハイキング用にアウトレットで購入♪
ソールはビブラムでしっかりしていてアッパーには革とゴアテックス。
これなら日帰りハイキングくらいで使うには十分の性能でしょう。
山だけでなく日常使いにもOKなのも買った理由です。

Timberlandでお安く買う事が出来てよかった(^^v
大雪だ♪・・・
予報通りに朝起きたら降ってました。

だんだんと降る量が増してきて・・・あっというまに積り始めた。

2014ooyukiIMAG0699.jpg
今日の雪は横浜にしては珍しく軽い乾いた雪。

職場の前の歩道の雪掻きも乾いた雪だと楽♪

2014ooyukiIMAG0701.jpg

夜遅くまで降るらしいので明日も雪掻き・・・(--;
ゆるく走って・・・
所用ついでにご近所をゆるラン♪
maiokakouennIMAG0693.jpg
夕方には雪が降るとのことで空気が冷たくすごく寒い(^^;
15kmほど気持ち良く走って帰宅。

昼飯は妻と一緒に。
久しぶりに東戸塚にある「かつくら」へ。
katsukuraIMAG0694.jpg
走ってお腹空いたしゆっくり話も出来るし良いお店♪

ちなみ予報していたほど雪は降らなかった・・・
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード