気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
Boston4・・・
adizero Boston3を購入して1年7カ月。
走行距離は・・・2000kmは余裕でオーバー。
まだアウトソールはツルツルだけど残っているがクッションは終わったって感じ(^^;

元を取ったのでネットでポチっと・・・
でもって本日到着。
adexizeroboston4IMAG0623.jpg
adizero Boston4.
2から3・・・そして4と・・・
またまたアウトソールのデザインが変わってました。
あとアッパーも違う感じに・・・
そのお陰か少し軽くなった感じもする(^^ゞ

それほどシリアスランナーでもない、、、どちらかと言うと健康志向ランナーなのでこれくらいのシューズでちょうどいい♪
色もラン仲間からちょっと派手なくらいでちょうど良いと言われたので初の赤系(^^ゞ
また2000kmは頑張ってもらいます!!
2時間ペース走・・・
腰の調子がイマイチなのでゆるランペースで2時間走りました。
ご近所の川沿いがフラットコースなのでそこいら辺りをテクテクと・・・

途中の保健所で冷水を頂く為にピットイン(^^;
その保健所裏の川沿いの高校の銀杏が綺麗に色着いていました♪
fc2blog_20131127131318814.jpg

そのまま上流へ。
プロムナード終点の橋の手前。
ここはいつもカワセミを狙っているカメラマンがいるんだよね。
今日は大勢いたので覗いてみたら・・・おおっ、カワセミが止まり木にいるじゃん♪
さすがにデジタル一眼を三脚にセットしている方々に混ざってスマホでパシャリと撮る訳も行かず・・・
するとカワセミが飛び立ち橋の近くの垂れ下がった枝に止まった。

カメラマンのみなさんは追い掛ける仕草も見せずに目の前の止まり木にいなくなっちゃったので緊張感も解けておしゃべりを始めて寛いでます・・・

と言うわけで私はカワセミの止まっている場所の方まで行ってスマホでパシャリ。
kawasemiIMAG0614.jpg
しかし・・・所詮スマホなので何処にいるのかも判らない写真でした(^^;

さぁ気を取り直して再スタート!
途中には所々で紅葉が綺麗。
gokinnjokouyouIMAG0618.jpg
ゆるランだけど景色を見るにはちょうど良いペースです♪

環状線に出ると陸橋に・・・
penkinuritateIMAG0619.jpg
これ見ると・・・触りたくなっちゃうんだよねぇ(^^ゞ
でも、今日塗ったんじゃないのですっかり乾いてましたよ。

そのままあっちこっちグルグル走って終了。
2時間で20km・・・天気も良かったので良い汗かけました♪
すっかり恒例行事・・・
あれこれ用事を済ませた夕方に家族サービス。
先に行って遊んでいる妻と娘に夕方6時にディズニーシーで合流。
閉園までクリスマスを満喫してきました(^^v

本当は私も妻たちと一緒に昼から楽しむつもりでしたが、息子も行くことになり学校からの帰宅を待って遅れての出発(--;
夕方5時チョイ前に家を出て首都高が途中でちょこっと渋滞してましたが6時ジャストにシーの駐車場に到着。
3階のD辺りに入庫でした♪
妻たちと連絡取り無事に合流。
アフター6で入場なのでポイントを絞ってトイストーリーマニアは必ず(^^ゞ
あとは・・・イルミネーションを楽しんで食べ物、それに買い物って感じで(^^;
あっ、年賀状用の写真撮影も忘れずにね。
tdsxmasIMAG0593.jpg
アメリカンウォーターフロントはクリスマスぽくて良いですね♪
そのままトイストーリーマニアへ・・・
tdsxmasP1010523.jpg
ここだけ明るくて別世界だなぁ。
今日はシューティングの成績があまり良くなかった・・・(^^;ゞ
お腹も空いたので食事に向かう途中にクリスマスツリーへ。
tdsxmasIMAG0596.jpg
去年はショーに気が行ってしまい写真を撮り忘れちゃったかなねぇ(^^ゞ
tdsxmasIMAG0599.jpg
ここはランドのツリーと違って空いていて良いよねぇ♪

さぁ、いつものレストランへ。
tdsxmasIMAG0606.jpg
ロティサリーチキンは今年はスペシャルセットになっていた。
家族みんなが同じモノってのもなんなので、ここは私が大人になって違うものを(^^ゞ
でも、美味しかったから良いんですけどね♪

tdsxmasIMAG0601.jpg

その後にロストリバーデルタ行きの蒸気船に乗って夜のクリスマスを満喫。
このトランジットスチーマーライン・・・クリスマスの時期に夜に乗るのをお勧めします。
水上から観るシーのクリスマスイルミネーションを楽しめますよ。

ストームライダーとアクアトピアに乗ってアトラクションを楽しむ。
夜も9時過ぎると待ち時間なしで楽しめて良いよね。
tdsxmasP1010532.jpg

tdsxmasP1010525.jpg

後は買い物・・・と言っても私以外の家族が自分のモノとお土産とを買うのに同行するって感じです(^^ゞ
閉園まで30分切っているのにショップはお土産を買うゲストでごった返している(^^;
tdsxmasIMAG0609.jpg

あっという間の4時間でした。
閉園のアナウンスが流れるのを聴きながらエントランスを後にする・・・

TDSXMASP1010542.jpg

考えてみると今年2回目なんだよね・・・
子供が大きくなるとなかなか都合が合わないので回数減るなぁ。
来年はホテル泊でたのしめるかなぁ♪

帰りの高速はスイスイで23時着でした♪
ロングペース走・・・
30kmを2時間41分07秒・・・

えのすいのエントランスにはクリスマスツリー♪
enosuituri-IMAG0585.jpg

海では多くのサーファーが波乗り~♪
syounannCRIMAG0586.jpg

きっと海の中の方が暖かいんでしょうね。
今日はメッチャ寒い・・・
秋が無くいきなり冬だと身体がついて行かないっす(--;ゞ
超久々・・・
本当に久しぶりに洗車しました(^^;
台風来たり雨降ったりで洗車する気分にならず・・・

sennsyaIMAG0584.jpg

やればピッカピカで気分良く乗れるんだけどねぇ・・・
マイカーに申し訳ないっす(^^ゞ

今日は車だけでなく家の窓ガラスも掃除しました。
これで大掃除の私の担当は終了だな♪
ひさしぶり・・・
朝からマラニックを済ませて妻と横浜で待ち合わせ。
目的は妻がバッグを欲しがっていたので結婚記念日に何もしてあげていない後ろめたさで買い物のお付き合い。

mm21IMAG0579.jpg

万国橋で妻に電話するとベイクウォーターにいてそごうには欲しいバックがあったとのことなのでそごうの駐車場に向かう途中に信号待ちで写真をパチパチっと♪

mm21IMAG0580.jpg

そごうで合流して買い物へ。
良いと思ったバッグを見てからもう一度ぐるっと再チェック。
そしたらちょっと高めだけど長く使えそうなヤツを発見。
ちょっと変わったデザインですが妻も気に行ったようなのでそれを購入。
店員さんが手袋を嵌めて商品をさわるってのを初体験(^^;
パーツが破損したら交換出来るってくらいのモノはそんな感じの扱いをするんですね・・・

昼も過ぎていたのでお腹空いたのでレストラン街に行って食事。
釜飯屋さんに入ったけど「お米から調理しますので25分ほどかかります」と言われた・・・
お腹が空いている時は違うお店の方が良いですね(^^;

yokohamasogouIMAG0581.jpg

でも、待たされた分だけ美味しさ倍増でしたよ♪
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード
