気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
健康診断・・・
今年も受けました。
身長、体重、腹囲、血圧(112 60)、すべてOK。
心電図と肺のレントゲンは今年はやらず・・・

血液検査の結果を今日、聞きに行きました。

クレアチニン      0.83mg/dl
尿酸           4.4mg/dl

LDLコレステロール  124mg/dl
HDLコレステロール   94mg/dl
中性脂肪          49mg/dl

AST(GOT)    23U/l
ALT(GPT)    18U/l
γ-GT         24U/l

血糖          78mg/dl
HbA1c        5.2%

すべて数値内で「完璧だね」とお褒めの言葉を頂きました♪
よかった よかった(^^
久々に・・・
いろいろと買い物があって三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに。
昨日買ったモノのサイズ変更も済ませ昼ご飯。

久しぶりにレストラン街に行ったけどだいぶ変わっちゃったのね(^^;

妻と話し合った結果「Sam Choy's」へ。
samutyoizuIMAG0228.jpg
店内の雰囲気も良かったです♪

ロコモコではなく「サムチョイズプレート」を注文。
スパム結びとガーリックシュリンプが食べたかったから(^^

IsamutyouzuMAG0227.jpg

今日は長い距離のランニングをしていないので量もちょうど良かった(^^
味も美味しかったですよ(^^

そしてせっかくなのでキャラメルバナナパンケーキを追加注文。
samutyoizuIMAG0232.jpg

二人で分けて食べましたがランニングしていないので摂取カロリーが完全にオーバーです(^^;ゞ
生クリームは無糖。
3種のシロップ(メイプル、ハイビスカス、ココナッツ)をかけて頂きます。
samutyoizuIMAG0229.jpg
とても美味しかったです♪
恒例行事・・・
今年もハマスタにプロ野球観戦。
yokohamasutajiamuIMAG0214.jpg

今年は新しくひとり加わり4人で。
交流戦で対戦相手は・・・ソフトバンク。

今年は調子良いかも!と思っていたけど交流戦始まったら勝てなくなった。
もちろん交流戦順位は最下位・・・でも、セリーグ順位はとりあえず5位。
うーん、今年は最下位脱出できるかも・・・

yokohamasutajiamuIMAG0216.jpg

DeNAになってからは球団も力を入れていてスタジアム観戦が楽しい。
いろいろなシートも作っているし・・・
yokohamasutajiamuIMAG0218.jpg
ジェット風船も飛ばして良いので盛り上がる!

でも試合は負け・・・

試合後にいつもの如く中華街へ。
今回は中華屋じゃなくBarへ。
barIMAG0219.jpg

「Windjammer」で生バンドのジャズを聴きながらハイボールやバーボンのロックを楽しむ。
むかーしに背伸びして飲みに来た記憶があるんだけど、やっと店の雰囲気に似合う年齢になったって感じ(^^ゞ
試合は負けたけど良い夜を過ごせました♪
夏近し・・・
天気も良かったので長い距離を走りました。
お決まりの江ノ島・鎌倉経由の30km走。

引地川河口で折り返して写真をパチリ。
syounannCRIMAG0212.jpg

あー、なんだか夏が近いんだなぁ(^^
湘南には夏が似合うよねぇ♪


32.080km
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード