気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
チョコレート・・・
妻からバレンタインのチョコをもらいました。
ロフトで自分が見つけてリクエストしたチョコがこれだ!
bonbonIMG_0128.jpg
チョコレートボンボン。
懐かしいなぁ・・・

久々に食べたら・・・美味しかったぁ(^^

で、そんな今年のバレンタインデー。

夕方から夜にかけて・・・

yukiIMG_0131.jpg
雪が降りました。

ホワイトバレンタインデー!!(^^
寒かった・・・
一昨日からの3連休(世間様は)。
雪が積もらなくて良かったぁ・・・と思っていたら、
simoP1000752.jpg
今朝はこんなになってました。
フロントガラス、ガッチガチじゃん!!

ドアミラーも・・・

simoP1000753.jpg
メッチャ凍ってます(^^;

今年一番の冷え込みじゃないのかなぁ・・・
満腹・・・
今日は朝から20km走。
起伏のあるコースを走ったので疲れたぁ(^^;
キロ5分半のペース走が出来たので心拍&脚を良い感じで鍛えることが出来ました。

帰宅後に娘のバレンタイン手作りセットを買いに妻と出掛ける。

買い物する前にお腹が空いたので「かつくら」へ。

麦とろがセットになったランチを注文。
katukuraP1000749.jpg

運動した後なので食が進む進む(^^

カツでご飯2杯、麦とろで2杯頂きました。
う~ん、満腹だぁ。

でも・・・一緒に走っている訳でもない妻も同じくらい食べたのはどういう事なんでしょうね(^^;ゞ
お疲れ様・・・
昨日は飲み会。
先月の湘南国際マラソンを完走した友人Sを祝っての「お疲れさん会」です。
場所が近くの駅なので走って行ってきました。
ゆっくりジョグだったけど、いやぁ、坂がキツカッタ(><)
ランナーと擦れ違ったけど、普段着でダウンジャケット片手に走る私を横目でチラ見してました(^^;
ふっふっふ、いいんです、どんな目で見られても(^^

飲み会会場到着。
すでに店に入っていた友人たちと乾杯!!
友人Sから色々聞いたら、心肺は平気だったけど30km過ぎから脚が痛くって参ったそうだ。
彼の練習期間は6ヶ月。
まだまだ長距離走る脚が出来ていなかったみたいっす。
でも、良い経験になったみたい。
羨ましいなぁ、俺も経験したい!!

「そろそろ帰るかぁ」となったところに、最近になってランニングを始めた友人Yが仕事帰りに合流(^^
また一から飲み直し大盛り上がり(^^
本当に楽しかったぁ。
kaizannIMG_0114.jpg

今朝・・・起きるのがキツカッタ(><)
う~ん、久々に記憶が飛んでました。
タクシーに乗ったのは覚えているけど・・・怖いので思い出すのやめよう(^^;ゞ

朝飯も食べれなかった・・・(^^;
昼飯食べてやっと体調が戻った感じ。
友人Yが合流してから飲んだ日本酒がいけなかったみたいです・・・反省(^^;[
高いところへ・・・
陳健一の店で美味しい麻婆豆腐を食べたあと、時間があったのでプラザ内をブラブラと・・・

そういえば、自分はランドマークタワーの展望室に行ったことがなかった。

で、行ってきました。
高速エレベーターに乗って・・・

いやぁ~、景色が良かったっす。
とりあえず、撮った写真をどうぞ。

ranndoma-kuP1000730.jpg
コスモクロックを見下ろしてます(^^

ranndoma-kuP1000731.jpg
遠くにスカイツリーが見えました(^^

ranndoma-kuP1000736.jpg
遠くに富士山が。
アップにすると・・・
ranndoma-kuP1000735.jpg

こちらには・・・
ranndoma-kuP1000742.jpg

ほら、
ranndoma-kuP1000743.jpg
我がベイスターズの本拠地、横浜スタジアム。

天気が良かったから周りが良く見えました。
今度は、夜に来たいなぁ。

帰りにマリンタワーの前を・・・
marinntawa-P1000745.jpg

横浜は良い所がいっぱいありますなぁ。
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード