気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
仲間入り^^
クワガタ、カブト(あと娘が学校の教材で蚕^^)を飼っている我が家に、、、新入りが。。。^^

息子が学校からもらって来ました。

朝から「もらってくるからね!」と言っていたので、クワガタ飼育ケースを利用してセッティング。

IMG_1006.jpg


そうです、今回は昆虫ではなく魚^^
息子がペットボトルに入れて持ってきたのですが、私が見る限りタダの水しか入ってないように見える。。。
う~ん、息子には見えるらしい(^^ゞ
老眼って訳じゃないんだけど、年の差か?(^^;

その水を飼育水槽にあけると、、、「2匹しか居ない!」と息子。
3匹?いるらしいのでペットボトルを確認すると「1匹へばり付いてる!」と息子。
相変わらず、私には見えないんですけど・・・(^^;
とりあえず、水を入れて馴染ませてみると、、、ちっこいのが動いているみたい。。。
おおっ!居た、居た^^
それを水槽に入れて、3匹の無事を確認。

見えます?

IMG_1003-1.jpg


拡大すると、、、

IMG_1003.jpg


透き通っちゃってるじゃん!!

息子が言うには『メダカ』・・・らしい(^^;

本当に『メダカ』・・・なんでしょうか?

まさか、餌をやり続けているうちに・・・『鯉』になったりしないよなぁ・・・(^^;


めんどくさぁ~
娘の定期貯金の更新の為、証書を妻と整理していたら、、、

おおっ!!

娘の保険の一時払い金の受け取りがまだだった事に気付く。
今月、来月とちょっと出費が嵩むので助かるぅ~(^^

という訳で、定期貯金の更新も兼ねて一時払い金を受け取りに私が行きました。

給料後のためか、メッチャ混んでる郵便局。

5人待ちでやっと呼ばれたのは10分後。
最初、私に応対してくれたのは、、、新人さん???
自信無さげなその顔、、、この人にお金の事を任せていいのか!?!って感じ。。。
書き込む書類を渡されて、それに書き込み再提出。
受け取る新人さん、、、会話の口調も自信無さげ(^^;
暫らくお待ちください」と言われ待ち合い席へ。。。

やはり、新人くん、、、処理に困って先輩と交代。

「○○さん、お待たせしました!」と先輩局員。
(この人なら安心だぁ^^)
まずは定期預金の更新手続き。。。
新人くんの不手際もありましたが、無事に契約^^

でもって、一時払い金。
局員「あのぉ~、今日は奥様は御一緒されていますか?」
私 「いや、来てませんけど、、、」
局員「一応、上の者に確認をとってみますが、、、これは、奥様が同伴して自身を証明する物を持参して頂かないとお払いできないとおもうんですよ、、、、確認とりますんで、暫らくお待ちください」

数分後、、、
局員「やはり、奥様が同伴されないと無理みたいです。申し訳ございませんが、、、」
私 「そうですか、わっかりました(^^;」

こんなん旦那だろうと嫁さんだろうと、どっちが受け取りにきてもいいじゃん!!
よっぽど俺がこの金をがめちゃうように見えたんだろうか?
それとも、世の中、妻に内緒(旦那に内緒)でがめちゃう輩が多いのか?

なんだかんだで1時間居て出来たのは定期の更新だけ。。。(^^ゞ
疲れたぁ~。。。

帰宅後に妻を連れて違う局に行きました。
一時払い金を受け取り色々話を聞いてみると、今までの契約が二人一緒に来ないと受け取れない様になっていただけみたい。

う~ん、妻が俺ががめないように契約時にそうしたのか、、、(^^;

とにかく、今度からは私ひとりで受け取れるように契約なおしました。

「10月の民営化前に、他の証書も調べてみた方がいいですよ^^」とのアドバイスを頂いたのでその内にまた行かなくては・・・(^^;
成長。。。
今日、3個目の記事ですなぁ。。。

帰宅後に、宿題を済ませた息子の素振りに付き合う。

う~ん、久しぶりに見たけど、手打ちになってますねぇ。
もっと身体を使わないと。。。
なんとなくバッティングが解って来たから、手を抜いてる部分があるみたい。
来年になったら先発出場が多くなると思う。
そしたらチームに迷惑を掛けないように、今のうちにキチンとした基礎を身に付けて欲しいんだけど、、、
こればかりは、本人次第。。。
もっとやる気をだして、がんばって欲しい。

その後、ふたりで自転車に乗って近所をブラブラと・・・
ついこの前まで、跨ぐのがやっとでフラついていたのに今はもう、じゅうぶんに乗りこなしてる、、、息子もデカクなったんだなぁ^^
急な坂を2つほど越え、私の実家へ向かう途中まで行ってみましたが、、、それほど苦も無く走ってました。
思っていた以上に体力が付いてるんですね^^
これも、野球に行っているお陰かな。

実は、「秋にでも山下公園まで一緒に行こう」と息子と話してましてその様子見で、今回、自転車で走り回ってみたのですが、これなら行けそうだ^^

息子に「これなら平気そうだな」と言ったら「今度は途中で飲み物、飲ませてよぉ~」だって。。。

平気な顔してたけど、けっこう疲れてたみたい(^^;
ちょっと、長い距離を走り過ぎたかな(^^ゞ


今年も、、、
去年の記事。。。

去年は午前中に「アリ伝説」の設置、、、
今年は午前中に「クワ幼虫」の掘り出し、、、
なんだか同じような事やってるなぁ。。。(^^;ゞ

でもって、昼ご飯も去年同様に「父の日&母の誕生日」を兼ねて、同じ店に食事に行ってきました。
「金沢まいもん寿司」。
回転寿司なのですが、美味しいのでお気に入りです。
家族で行くのは100円寿司が多いのですが、今回は『お祝い』ってことですので奮発しちゃいました(^^;

ちなみに、私のお薦めは「白海老」。
ちょうど今が旬。
身がモッチリして、甘味が濃くって、舌解けが良い食感^^
甘海老よりもお気に入り。

来年も、、、またここか?!(^^ゞ
想定外、、、
本日朝から4月9日に産卵セットを組んだ佐賀産オオクワの2セット目の割り出しをしました。

前回の1セット目は、幼虫5匹と卵が5個。
卵の方は残念ながら孵化する事が出来ず、、、(TT)

卵を孵化させるのは難しい。。。
というわけで、今回は少し長く置いて孵化後の幼虫を採集をする作戦!!
希望は、10匹の幼虫が採れれば良いなぁ^^って感じっす。

で、割ってみると、、、15匹の幼虫をゲット!!
う~ん、トータルで20匹のオオクワ幼虫かぁ~。。。
う~ん、予想よりも多く産卵してるなぁ、、、困った(^^;

コクワ産卵セットもケースの外から、マット内に幼虫の確認が出来ちゃってるしぃ~、、、(^^;

これでノコも産卵したら、いったい何匹育てる事になるんだろう、、、ちっと不安っす(^^;

天袋には、まだ蛹化してないオオクワ幼虫が10匹ほどいるのに、、、

、、、どうする、俺?!、、、


IMG_0996.jpg


でも、可愛いんだよねぇ~^^
早戸川、、、
友人とリバースポット早戸に行ってきました^^

行く途中の宮ヶ瀬ダム、、、けっこう岩肌が露出しており水が減ってました。
梅雨なのにこの暑さ。。。
今年の夏は水不足が心配です。

で、到着した早戸川も水の量が少なかった。

この時期の管理釣場は初体験でしたが、ドライフライに対する活性が高くて楽しめました^^
今回用に製作したテレストリアルパターンの「コガネムシ」も釣果を得る事が出来て満足っす^^

午前中だけの釣果ですが28匹。
アマゴ1匹、岩魚1匹、ヤマメ1匹、あとはニジマス。

帰宅後に我が家では「ムニエル」と「竜田揚げ」にして食べましたが美味しかったです。
近所の親戚達に配ったのですが、3枚に下ろしてシソの葉とワンタンの皮で包んで揚げたら美味しかったとのこと、、、
次回、我が家でもやってみよう^^

以前は、塩焼きばかりだったけど、、、レパートリーが増えてきたぞ^^
発見っ!!
先週の事です・・・

先日の買い物に合わせて、、、っていうのもあるけど、探していました『サンダル』を。。。

以前に、大のお気に入りがありました。
4年ほど履いたら、ソールが磨り減り最後には剥がれてしまい使えなくなっちゃいました。
つまり、お気に入りだったので、その状態になるまで使い込んだ!って訳です(^^;

同じメーカーで毎年探していたのですが、あれ以来製造中止でした。。。がっ!

今年は出しました『2007春新作モデル』
うれしぃ~!!^^
まぁ、「私の大好きだったモデル」とは、ちょっと変わっちゃってますけど、履き心地が同じなら問題ないっかな(^^;

ってことで、仕事帰りに店に寄り道。
京急百貨店の紳士靴売り場に在庫があるのを、確認していたので行って見ることに、、、
途中に、面白いディスプレイがありました。
IMG_0860.jpg

変わったキャラクター人形っす。
奥の男の子?

釣りしてます^^

IMG_0861.jpg


親近感が涌きます(^^;ゞ

でもって、ショップで試し履き。
ちょっとお値段が高いけど、履き心地良いし。。。
また、長いことお世話になるんだから、少々高くても、、、って、ことで購入決定!!

購入したのは、、、
IMG_0894.jpg


クラークスの『ロンバス』
天然皮革のソフトレザーなので足あたりの良さは最高っす^^

IMG_0899.jpg


ヒール部分の『Clarks』の文字が決まってます^^

私、「Clarks」の靴は4足目ですが、履きやすさと快適さではトップクラスだと思ってます。
デザインは、好き嫌いがありますが・・・(^^ゞ
梅雨入り間近。。。
夏が来る前に、やらなくてはいけない事。

それは、、、この前、破れてしまった網戸の張替え(^^ゞ

風にカーテンが煽られて、出窓に飾ってあった写真立てを倒してしまいました。
その写真立ての角が当たって、鉤裂きになった網戸の張替えです。

網戸の張り替えは、一年前に記事にしましたね^^

あれを思い出しながら、去年の残りの材料でササッと、、、
IMG_0958.jpg


あとは、はみ出た網をカッターで切り取って完成^^

これで、虫もヤモリも入って来れないぞっと^^
海!じゃないよ^^
夕食を食べてた時に、ふっと思い出しました。
「どくだみの花がさいてたなぁ」、、、ってことで、ホタルを見に行く事に。

風が少し吹いていて、ムシムシしてるって気候でもなかったから「どうかなぁ?」と思い現地に着くと・・・
過去に経験した事のないくらいの車が駐車してました。
ちょっと離れたところに停めて森に入っていくと、居ました居ました、、、たくさんの人、人、人・・・(^^;ゞ
過去に何回も来てるけど、こんなに人が居るのははじめてですね。

で、ホタルですが、、、これまた、近年にない位にたくさんの光が飛び回ってました^^

闇の中を静かに舞う光・・・幻想的です。


たぶん、今がピークなんじゃないかな。
それで、これだけたくさんの人が来てるでしょう。

ただ、少し残念なのは、今回見かけた小学生の子供達の生き物に対する接し方。
自然界でホタルの成虫の寿命は、オスで5日、メスは7日。
そんなホタルを握るように捕まえたり、投げるように逃がしたり・・・
もっと優しく接して欲しいなぁ・・・

ホントは、『ホタル観賞』って言うくらいだから、幻想的な光を楽しむだけにするのが良いのでしょうけど、、、

もし生体を観察したいのなら、そっと手を差し伸べて、指に止まったら静かに観察して、指先からそっと飛び立たせて上げる。
親がちょっとアドバイスしてあげれば、子供たちも出来るはずですよね。
うちの子は、5年生と3年生ですが、その辺のことは今までの経験で解っているようです。
クワガタに対する接し方と、ホタルに対する接し方、切り替えてます^^

鑑賞者のマナーしだいでは、ホタルも環境をも滅ぼす事になるかもしれない!ってこと、、、
考えてみて欲しいです。

(今回の記事のホタルの生息地(発生地)は、思うところがあり公表しません)
お気に入り^^
中華街でのランチの後に、親戚の方々が子供達に合いに来てくれました。
その時に娘にはディズニーのバッグとメモ帳などを頂き大喜び。
息子にはラジコンヘリコプター「Honey Bee」。
heri.jpg


これ、、、実は私が狙ってました^^

息子、それほど喜んでる様子もなく、嬉しいんだか嬉しくないんだか、、、
しかし、やってみるとハマッタみたいです。
何回飛ばしたでしょうか、、、
これ、30分充電して飛行時間は5分。
あっという間の5分ですが、面白いっす。
いやぁ~、楽しそうに遊んでました^^

IMG_0959.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0978.jpg


大人も楽しめそうっす^^
(義父もやらせてもらって、楽しんでました^^)
ちょっと豪華に、、、
今日は電車で外出。
久々に乗ったのは「みなとみらい線」。
横浜開港150周年に向けての広告が、あっちこっちにありました。
車両側面にも、、、
IMG_0930.jpg


しかし、何回見ても映画に出てくる未来都市ステーションに見える「元町・中華街駅」(^^;
IMG_0931.jpg


今日は、義母方の親戚達との中華街でのランチ。
せっかく皆で食べるのだから、今日は飲もう!と言う訳で、電車を利用したって事です^^

IMG_0932.jpg

今回は、東の『朝陽門』方面からの入場。
ちなみにこの門は名前の通り、日の出を迎える門。
朝日が街全体を覆い繁栄をもたらすそうです。
守護神は青龍神で色はご覧の通りの青。

今日入った店舗は義母お気に入りの「均昌閣本館」

IMG_0933.jpg

中に入ると、こんな感じです。
IMG_0938.jpg


以前に、ご一緒したこともあり味がお口に合うみたいです^^
今日はスポンサー付きですので、昼から豪華にコースを頂きました^^
1.前菜の盛り合わせ
2.蟹肉入りフカヒレスープ
3.大海老のチリソース
4.北京ダック
5.蟹爪の揚げ物
6.小籠包
7.海老蒸し餃子
8.季節野菜と牛肉の炒め物
9.豚バラ角煮の
   テンメン土鍋チャーハン
10.特製アンニン豆腐
   又は まろやかマンゴプリン

いや~、美味しかったっす。
飲んで、食べて、おしゃべりして、、、画像を撮り忘れてました(^^;ゞ
気付いた時には、、、

IMG_0936.jpg


特製アンニン豆腐しか残ってませんでした(^^;

すっかりお腹一杯になって、店を出たら入店時に降っていた雨が嘘の様な青空^^

IMG_0940.jpg


楽しい時間を過ごせた休日のランチでした^^
仲間入りっ^^
先日、友人がこれ持ってきました。

IMG_0912.jpg


おおっ!懐かしいっ!!
以前、私が記事にした「アリの巣観察セット『アリ伝説』」じゃないですか^^

まさか、もう一度私にやれとでも・・・???

中を見たら、、、
IMG_0913.jpg


こっ、、、これはっ、、、!?

IMG_0921.jpg


友人が、飼育しているノコギリクワガタでした(^^;
そういえば「たくさん生まれたら、頂戴ねぇ^^」って言ってたんだっけ。
忘れてました(^^ゞ

今でこそ、オオクワ飼ってる私ですが、子供の頃に夢中になっていたのは「ミヤマクワガタ」と「ノコギリクワガタ」。
特にノコギリは、喧嘩っ早いので観ていて飽きなかったなぁ。。。

でもって、このノコギリはオオクワやコクワと違って「羽化した夏から次の夏までは蛹室で飲まず食わずに地中で1年じっとしていて、ようやく次の年の夏に地上へ出てきて活動して秋には死んでしまう」らしい。
オオクワ、コクワは「成虫になってその年に地上に出て、越冬して2~3年くらいは生き延びる」もんね。

さっそく、家に帰ってから頂いた♂1匹と♀2匹を飼育ケースに入れると、、、その晩には交尾してました(^^;
やはり、地上生活がひと夏だけって判ってるのか、子孫を残す努力してるんだなぁ。。。

それ観てたら、産卵させずに天命を全うさせるのが忍びなくなり、、、産卵セットを組む決意をしました(^^;ゞ



これ以上、飼育するスペース無いのに・・・どうする?!俺。。。(^^;


ごたいめ~~~ん!!
朝、玄関を出ると、塀の上にいたカタツムリに目が留まる。
「今朝、雨がすごかったなぁ。。。」

で、フッと目が塀の下に行くと、、、木の枝?

IMG_0923.jpg

(画像をクリックすると拡大!!^^)

おおっ!!
ご無沙汰してましたぁ~^^
今年初のご対面ですねぇ。

さっそく、息子を呼んで、しばし観察^^
デジカメで撮影したら、すばやく植え込みに逃げ込みました。

「どこだぁ?」と覗くと、目と目が合ったので、、、パチリ!!
IMG_0925.jpg


ヤマカガシ?それともシマヘビ?

たぶん、アオダイショウだと思うんだけど・・・

なにかと住み難いご時世ですが、無事に生き延びる事を願ってます(^^ゞ

大きくなったら、また会おうね^^
長編でした、、、
poc3.jpg


『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

行ってきました^^

子供たちを、学校に送り出したら、速攻で妻と出発!!
首都高を使ってAM8:40にはワールドポーターズに到着(^^;

なぜに、こんな早く行かないといけないか?!
それは、この映画が長編だから!!
「上映のご案内」や「予告編」など含め、、、3時間5分!!!!
一番早い上映(吹替え版)で10:00から始まって、終わるのが13:05、、、
それから急いで家に帰っても、子供達が学校から帰ってくる時間に間に合うかどうか・・・
一応、放課後30分預かりにしてもらったけど、、、長過ぎるちゅうの・・・(´ヘ`;) ハァ

10:00の上映回を逃すと、上映途中帰宅っていう最悪パターンになるので、朝イチでいったのですが、、、平日の為か空いてました(^^;ゞ
っていうか、私たちが一番乗り。
もちろん、映画館も開いてないのでワールドポーターズ入り口に並ぶ、、、
9:00になって映画館の職員が扉を開けてくれてオープン前のワールドポーターズに入館。
しかし、すぐにチケット購入出来る訳でなく、5階のエレベーター前に再び並ばされる。
そこから見える館内風景、、、
IMG_0902.jpg


「まだ準備中なんだなぁ」と思い、妻と話をしていると、、、
「また、ここで並んで待たないといけないのっ!!」っと、後ろのおばさんが爆発!!(^^;
「あんた、お客を立たせて待たせるつもりっ!」とキャストのオネエサンに連射!!
「まだ、館内の準備をしていますので、、、」とキャストが対応すると、、、
「整理券を配るとかっ!座って待てるようにするとかっ!この映画館はそうゆう事が出来ないのっ!!」と、ヒステリー気味におばさん暴発!!(^^ゞ
「うちの映画館はこのようなシステムになってます!」と、キャストが毅然とした応対で対抗すると、、、
「まったくもぉ・・・ブツブツとおばさん・・・


「おばちゃん、やるなぁ(^^;」と思いながら、私は心の中で、、、
「早く観たいなら『相鉄ムービル』へ行けばいいじゃん。9:00から上映してるっちゅうの」とか、「本牧でもここより早い時間に1回目の上映してるって」と叫んでました(^^;ゞ

その後も、何度もキャストの方に「初回の上映、チケットありますよねっ?!」っと確認したり「コーヒーとかの飲み物はこの階には売ってないのっ!」とか聞いてみたりのおばさん。。。
なんだか、ストレス溜まってたのでしょうか。。。ヽ(´~`;)ウーン

いやぁ、、、時間潰しの良いアトラクションでした(^^

ちなみにここの映画館は「『e席リザーブ』といって、座席指定でチケット購入出来るオンラインチケット購入システム導入してます。。。知らないのなかぁ~。。。

まぁ、確かに整理券までとはいかなくても、待っている人がイライラしない様に「癒し犬」などのペットを置く!とか、大きなモニターを置いて予告編などの映像を流す!とか、、、どうでしょう?ワーナーマイカルさん、検討してみてはいかがっ?(^^


ところで、「あんたたちも、『e席リザーブ』で購入すれば待たずにすむじゃん!!??」と思っている方、、、その疑問は解ります。
なぜ、そのシステムを私たちが利用しなかったのかっ!!
それは、、、前売り券を買ってしまったから。。。(^^ゞ
チケット同時購入でないと、そのシステムは利用できない模様です。
利用しなかったのではなく、前売り券を持ってたので、利用出来なかったのです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


みなさんも、お気を付けください、、、(T^T)ウッウッウッ

とかなんとかしてると、9:30。
やっと、チケット売り場に案内されて座席確保出来ました。
これで、あのおばさんもホッとしているでしょう^^

再び言っときますが、上映時間が長いので、トイレに行っときました^^
で9:50にやっと上映館内に入場。

上映開始
  ↓
 おおっ!
  ↓
 ええっ?
  ↓
 中略
  ↓
マシュマロマン登場?!
  ↓
 あっ!?
  ↓
エンドロール
  ↓
 ふ~ん、、、
  ↓
おしまい!!

いやぁ~、長かったです。
面白かったけど、、、長かった。

これから観る方は、是非ともゆったりとした疲れない座席の映画館でご覧下さい^^

食事する時間がないので、1Fの「LeBonPain」でサンドイッチとクロワッサン購入。
その隣の「STARBUCKS COFFEE」で妻は『キャラメル マキアート』、私は季節のおすすめ商品『アズキ クリーム フラペチーノ』をお持ち帰り。
IMG_0904.jpg


帰りの車内でいただきました。
お腹空いていたので、パンはとても美味しかったっす^^
『アズキ クリーム フラペチーノ』も甘過ぎずに、美味しかったです^^


ふぅ~~~~う。。。

映画も長かったけど、この記事も長くなってしまいました(^^;ゞ

長文を読んでいただき、ご苦労様でしたm(_ _)m


そろそろ、、、
我が家のペット。

オオクワとコクワ。

産卵セットを組んだのが4月。
そろそろ、、、ってことで、産卵木の割り出ししました。
軟らかい木と堅い木の2種をセットしたのですが、割り出しは軟らかい方が楽っす。
堅いのはドライバー使ったりして力仕事(^^;
やはり、傷付けてしまう幼虫もいるし・・・(TT)

でもって、1セット目の割り出しで『卵5個』『幼虫5匹』を取り出すことが出来ました。
今回のセットで卵での回収が半分もあったので、もう1セットはあと1~2週間置いて、完全に孵化させてからの割り出しをすることに。。。

それと、天袋に置いてある去年採取した幼虫達。
すでに、羽化しているので、汚れついでに掘り出し作業。
オオクワはクワカブ仲間から頂いた「山梨産」。
♂2匹、♀2匹を無事に掘り出しました。
70mmオーバーは出ませんでしたが、60mm後半なので満足^^
IMG_0906.jpg


コクワは、去年に我が家で産卵したもの。
♂4匹、♀1匹を掘り出し
そのうち、♂2匹が念願の『50mmオーバー!!』
コクワもここまでデカくなると、見栄えします(画像無いけど(^^;ゞ)。

これから暫らくは、彼らの飼育で忙しい日々を送りそうです。
衣替え
爽やか^^、、、ですが、少し動くと汗ばむ(^^;
そんな季節っすね。

今年になって、カレンダー6枚目。
はやいなぁ、、、

でもって、先月に夏に向けての買い物をしました。
通販で良さそうな「クルーシャツ」と「カーゴパンツ」を発見したので注文。
パンフレットみると、カッコイイモデルさんが着てるのみると、
「いいなぁ~」と思っちゃうんですよね(^^;ゞ
ちなみに、パンフにはこんな風に写ってます。
まずは「クルーシャツ」
IMG_0877.jpg

ロンTほどカジュアルでなく、襟がないのでシャツよりもかしこまってない、ちょっと落ち着いたデザインかな。

つづいて「カーゴパンツ」
IMG_0872.jpg

真っ白、、、汚れがちょっと心配だけど、ラフさ加減がお気に入りのデザインです。

モデルさん写すと問題ありそうなんで、商品画像ですんません。
でも、、、良さそうでしょ?
見ているだけで、気分はリゾート!^^
こんなん着て、砂浜を歩きたいもんです・・・モデルの女の子と、、、(#^_^#)ぽっ
このパンフの女の子モデル・・・可愛いっす。
一緒にリゾート地で、、、

まぁ、妄想の世界はこの辺で・・・(^^;

で、配送されてきました。
IMG_0864.jpg

パンフみたいに撮ってないので、写りは悪いですが、商品には満足^^
「クルーシャツ」は色違いですが、素材は良く夏でも涼しく過ごせそう。


気分は、夏・・・

このセットに合うサンダルが欲しいなぁ、、、

プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード