気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
応答せず・・・
入院決定!

といっても、私ではなく前回の記事で書いた我が家のPCのことです(^^;ゞ

購入ショップから連絡が来て「やはりOS上の問題ではなく、HDD自体が故障してました。メーカーに修理に出すかたちとなりますので、HDD交換して購入時の状態となって戻ってきます。修理には3週間ほど掛かるので、戻ってきましたら連絡をお入れします。」とのこと。

やはり・・・復活しませんでした(TT)
覚悟は決めていたとはいえ・・・ちょっとショック。

う~~ん、戻ってきたらアプリケーション追加したり削除したりして、使い易い様に弄らないといけないなぁ・・・
ほんと、めんどくさぁ~~!!(^^;

退院するまでは、職場ノートPCをフル活用!!^^
ただ、マイクロソフトがサポートを見放した「ウィンドウズMe」という所が、ちょっとだけ不安かな(^^;
いつの間に・・・
昨日、スタジアムにナイター観戦に行ってきました^^

このところ、W杯ドイツ大会ばかりに目が向いていて、プロ野球はご無沙汰気味でした。
我がベイスターズの選手のみんな・・・ごめんよ(^^;

昨日は、低迷中のチーム同士の戦い。
今、セリーグで一番調子の悪い・・・『讀賣ジャイア~ンツゥ~!』
ファンの方が居りましたら、ごめんなさいm(_ _)m
最初に謝っておきますが・・・私、大の『アンチ巨人』です!!

新聞によると、今の讀賣さんは・・・「巨人史上最大の泥沼」に嵌っているそうですな^^
いつから、そんなチームに成り下がってしまったのでしょうか?
もしかしたら・・・『ジャイアンツ』も『ヴェルディ』の二の舞か?

スタジアムに到着して、スターティングメンバーを見て・・・?????・・・。
讀賣さんのメンバー、大西、ディロン、三浦、加藤・・・”知らない人が多すぎっ!!”(^^;
打率をみても・・・寂しい数字が並んでます。
(これじゃ~、勝てないだろう・・・^^)
こんなチームには、負ける気がしません!!^^

結果は、2対1で横浜ベイスターズの勝ちO(≧∇≦)O イエイ!!
最終回にはクルーンも見れたし、息子も大喜び!

ご機嫌で、帰宅途中・・・車の中で息子が「俺の帽子が無い!!」
喜びの余り、何処かにキャップを置き忘れてきたらしい・・・

せっかくの勝利の余韻が、台無しじゃないか!(TT)
IMG_2573.jpg

梅雨の晴れ間・・・
休日の貴重な晴れの日をどの様に使おうか・・・
なんて、悩むほど休みをもてあましてはおりません(^^;

前々から「夏までにやらないといけないなぁ」と考えていたことを。
春頃だったか、子供の友達が手を突いた時に破ってしまった網戸。
これの修理をしなくては・・・ね^^
といっても厳密にいうと「修理」ではなく「張替え」。

IMG_2570.jpg


正直いって、網戸の張替えなんて職人さんに頼んでやってもらうモノと思っていました。
が・・・実家の親が道具を揃えてやってみたところ「意外と簡単にできた!」とのこと。
でもって、その道具を拝借してきました。

dougu.jpg


特別なモノではなく、片方にローラーが付いていて、もう片方がヘラになっているだけのモノです。
これで、ゴムを捻じ込んで網を張るとのことです。
でやってみたところ、ちょっとだけコツはいるけど、素人の私でも簡単に出来ました。
嫁さんとの共同作業で、網戸2枚を無事終了。

網戸ネット¥980-、網戸留めゴム¥280-×2で¥560-。
いやぁ~、思ったよりも安く済んで大満足!^^
興味のある方は、トライしてみてください。
思ったよりも、簡単ですよ^^
応答せよ!
金曜の夜に起動しようと、PCをセットしていたら・・・

『あっ、ちなみに我が家のデスクトップPCはパソコンデスクに常時セッティングされている訳でなく、折り畳み型ちゃぶ台にディスプレイとキーボード、マウスをセットしてから電源ON!で使用できる状態になるのです(^^;』

「昼に使おうとしたら、使えなかったよ^^」嫁さんがと言った。
「・・・?・・・」と「・・・!!!・・・」が頭の中をぐ~るぐる・・・

確認の為、電源を入れると・・・!

「デタァーーー!!」

真っ黒の画面に白い文字!Σ( ̄口 ̄;;

IMG_2568.jpg


いろいろとトライしましたが応答なし・・・
やはり起動せず!!( ̄Д ̄;) ガーン

私の手には負えないので、購入店に持っていくことに(TT)
とりあえず、HDD本体の破損なのか?、OSの問題なのか?のチェックをお願いしてきました。
その判定結果が本日午後に連絡されてきます。
さて、我がPCの運命は如何に・・・(^^;ゞ

まぁ、どちらにしろリカバリして初期状態になって帰ってくるらしいんだよね。
(日頃からマメにバックアップしておいて良かった┐(  ̄ー ̄)┌ フッ)


帰宅後、PCの無い不便さを痛感しております。

ただ、W杯期間中なのでそちらをじっくり観戦出来るのが良いです!
(ただの強がりです(TT))
視点を変えて・・・
W杯1次リーグF組、日本はブラジル戦を残すのみとなりました。
決勝トーナメント進出の望みはあるけれど・・・正直言って厳しいです(^^;
ここまでに、2試合を観て個人的にもいろいろ思う事はあるのですが、そのような意見・批評は多くの方々がすでにネットやマスメディアで発信しているので、ちょっと別の視点でW杯を見て見ましょう^^

今回、公式球として使用されているアディダス社提供のボール。
実は日本のボール製造メーカー「モルテン」が作っています。
この「モルテン社」が空気抵抗を一定にするために糸を使わない製造方法を開発しました。
今までのボールは五角形と六角形の32枚のパーツを手作業で糸で縫い合わせていたのですが、今回のはプロペラ型の14枚のパーツを特殊な接着剤を熱で溶かして機械を使う「サーマルボンディング」つまり”熱接合”と呼ばれる独自の製法で貼り合わせているのです。
製造工程が機械化されてボールの個体差がほとんどなく、完全に接合されているので雨天でも内部に水が入らない”最高のボール”だそうです。


ボールの効果かどうか判りませんが、今大会は「ミドルシュート」の『ゴールシーン』が多いですね。
その『ゴールシーン』を見て気が付いたことありませんか?

従来のゴールは網の形が四角形でしたよね。
2002W杯から六角形のゴールネットが採用されました。
網の形を六角形にする事により、強度が増し、衝撃吸収できるようになるそうです。
ボールがネットに突き刺さった時に、六角形の構造でボールの衝撃を吸収してネットが弛み、一瞬くっついたようにみえるのです。
アニメなんかでありますよね、ゴールしたボールがスローモーションのようにネットに吸い付き、ポトリと落ちるシーン・・・
このネットを使う事によって、ほんのコンマ数秒の効果で『アニメのような劇的ゴールシーン』を見ることが出来るとのこと。
このゴールネットを考案したのは「福井ファイバーテック株式会社」。
漁網を作っていた会社です。
この会社の社長は、元ヤマハのサッカー選手だった人なんですよ。
大好きなサッカーのゴールシーンをもっと興奮・感動するモノにする為に、会社がずっと培ってきた漁網の技術を上手く生かしたのです。


で、ゴールが決まると主審のホイッスルが鳴り響きます。

世界中の審判にとって、ホイッスルの憧れのブランドがある。
それが世界が認めた日本の町工場の技術!野田鶴声社製のホイッスルです。
このホイッスル、驚いた事に、パリ警視庁、フランス国家警察、国鉄、北大西洋条約機構NATOまで採用している代物だそうです。
真ちゅうを型抜きし、丁寧にはんだ付けして3層のメッキを施してあり、内部で転がるコルク玉は節を埋めて防水加工処理。
なぜなら唾液が染み込むと、コルクが乾いた後ひび割れるからだそうです。
強く、大きな音を出せる欧米のものよりも、ニュアンスまでを伝えてくれるようなその繊細さ、職人技は羨望の的だ、と、外国人審判も言っているそうですよ。
日本の職人技が生んだ「音」と「プライド」は世界も認めているのですね。


そのホイッスルを鳴らした審判。
白熱した試合中でも冷静に時間の経過を確認。

その視線の先にある腕時計。
W杯ドイツ大会に公式ライセンスウオッチとして認定された『カシオ G-SHOCK』。国際サッカー連盟(FIFA)が公式レフェリーウオッチを認定するのは初めてのこと。
カシオも開発に当たりFIFAや審判の意見を取り入れるなど、力を入れたみたい。
この時計は試合時間と経過時間を同時に表示して、その時差からロスタイムの計測が出来るモノだそうです。
そしてW杯の大歓声の中でも45分経過が判るように振動で知らせる機能付き。
日本製ならではの、至れり尽せりの機能が満載ですな。



W杯ドイツ大会・・・日本の技術が大舞台を演出しています。
ぜひ、世界の大舞台で日本人選手たちもガンバッテ欲しいものです。
アリって・・・
生き物の生態って本当におもしろい^^
仕事が終わって、帰宅すると真っ先に『アリ伝説』を眺めている今日この頃(^^;
でも、夜は活動してないんですよね。
「ウトウト?」としているアリ達を眺めているだけでも、飽きないし楽しいのですが、どうせ観察するのなら、彼らの事を少しくらいは知っていた方が、もっと楽しく観察できるってモンです。
でもって、チョコチョコっと調べてみました。

まず、私たちがよく見かけるアリ、これは『働きアリ』と呼ばれています。
その働きアリには・・・
1、食べ物を探したり外部の異常を感知する偵察アリ。
2、食べ物を運んでくるアリ。
3、巣の修復を行うアリ。
4、ゴミ掃除をするアリ。
以上の4種類がいて、それぞれのアリ達は専門職で、修復アリが食べ物を探しに行ったりしないそうです。


ちなみに我が家のアリ達・・・巣のすぐそばで捕獲したアリではなく、道路の隅の同じコースを通っていたモノ達です。
う~ん、食べ物は運んでなかったし、ゴミ掃除してなかったし、巣の中に居なかった・・・
たぶん「1」の偵察アリじゃなかな?



つづいて、アリの行動特性の研究発表から。

『アリは餌を見つけると、目印にフェロモンを塗りつけ他のアリを誘導する。
その目印に敏感なアリと感度が悪いアリの行動を観察してみたところ、感度の悪い方が餌を効率よく集めるという結果が出た。
優秀なアリは、目印を忠実に追い餌を集めるものの、目印に固執するあまり、新たな餌を発見しにくいのだそうだ。
一方、鈍いアリはうろうろすることで、餌を発見するチャンスが高まるのだという。』


なんだか、人間社会でも通用しそうなお話ですね。
「手堅い事ばかりじゃダメ!いろいろと無駄な事もしてみないと、チャンスを逃すぞ!」ってことでしょうか。
私が沢山の”無駄な事”をしてきたのは、間違ってなかった!(^^ゞ
好奇心旺盛な人生に乾杯!!^^


最後に『アリの社会は「働き者、普通の人、怠け者が、2:6:2 の割合」にあって、その割合が社会形成ではつりあっていると言う事。
2の割合の怠け者を除くと、しばらくすると怠け者でなかった者が怠け者になってくる』のだそうだ。

有名な働きアリの観察の研究がある。
一生懸命働いているように見えるアリの行列をよく観察すると、働いているアリを横目にただ動き回っているだけのアリたちがいる。
彼らは、一見忙しそうに動いているのだが、実は行列に沿って行き来しているだけでエサを担いでいるわけではない。

動いているだけで“働いているフリ”をしているだけというアリが全体の2割はいるという。
働いているアリについてもよく観察してみると、大変よく働くアリと、普通の働きのアリがいる。
全体の割合を観察するとよく働くアリが2割、普通に働くアリが6割、全く働かないアリが2割という構成になるようだ。
その中で、よく働くアリだけを一カ所に集めて、新たなアリの組織を作ってみる。
すると、なぜかまた働かないアリが出てくる。
よく働くアリだけの集団を何度作っても、時間がたつと自然に2:6:2の比率でアリは仕事を分担するようになる。
逆に働かないアリだけの集団を作ると、さすがに作業能率は落ちるのだが、それでも働かないアリの集団の中からよく働くアリが2割ほど登場するようだ。


やはり、いろいろな性格?のアリがいて、ひとつの社会を造っているんですよねぇ。
怠け者が働き者に変わることもあれば、逆に働き者が怠け者になる可能性だってあるってこと。
これも、人間の世界でもいえそうだ。
プロ野球で「ホームランバッターばかり集めて失敗したチームもありましたよね」(^^;

我が家のアリ達は『7匹』。
よ~くみると、2:4:1の比率になっているようだ・・・
安かった!?
夕方から「横浜ベイサイドマリーナ ショップス&レストランツ」へお買い物。

IMG_2546.jpg


目的のモノは「ロングスリーブTシャツ」。
趣味の釣りやアウトドアで、半袖で過ごすより長袖で過ごした方が、日に焼け過ぎずに快適に過ごせます。
薄日の時でも湖畔での照り返しは、思っているよりも強いですから、気が付いたときには、腕なんか真っ赤なんてことも・・・(^^;
そんな時に、アウトドアメーカーのUVカット&速乾性の素材を用いたTシャツが良いんです^^

去年「Fox Fire」に置いてあったアウトレット品。
何処をどうみても、不都合な所が見つからない。
気になって店員さんにきいてみたら「袖丈が規定より数cm短いモノや着丈が数cm短いモノが置いてある」とのこと。
これって、合う人にとっては「イージーオーダー」並みのフィット商品じゃん!
と思い着てみたところ「ドンピシャ!商品」を2着ゲット。
定価3900円のところ、規定外商品で「1400円」・・・ラッキー!^^

IMG_2545.jpg


今年もコレを狙って「Fox Fire」に行ってみたところ・・・無い(TT)
やはり、毎年そんな商品は無いんですね・・・甘かった(^^;ゞ
定価商品で良いモノがあったのですが、予算より高すぎる。
仕方ないので、あちらこちら回って「mont・bell」で似たようなTシャツを発見。
去年の1400円にはとても敵わないが、まぁ、ギリギリ予算内の値なので購入(^^


その後、家族でレストランで食事を・・・

IMG_2550.jpg


でもって、帰りに思う・・・
私のTシャツより、家族での晩御飯の方が高いじゃん!!

子供が学校行ってる内に、私一人で買い物に来ればよかった・・・(TT)
残念・・・
ジーコ・ジャパン・・・初戦のオーストラリア戦、負けちゃいましたね(TT)
先に進むには、厳しい状況になりましたが、可能性がゼロになった訳ではありません!
ここから、巻き返して『伝説』を創ろうじゃありませんか!ガンバレ、ニッポン!!

でもって、私の伝説・・・セットしました。

IMG_2501.jpg


これは「アリの巣観察セット」です。
スペースシャトル打ち上げの時、よくいろんな実験をしますよね。
数年前に宇宙でアリの生態を観察するというプロジェクトがあったの、覚えています?
ただ、それだけのプロジェクトのために、NASAが開発した!?かどうかは判りませんがその時と同じ?様なモノだと思います。
水色のゲルには水分と栄養が含まれているので、あとはアリさんに入って頂くだけで、アリの巣を3次元的に観ることが出来る!という私の中の子供心をくすぐる代物(^^;ゞ

とりあえず、アリを捕まえるのですが・・・むっちゃ大変でした。
理由は、手で触ってはいけないから。
なんだか、手で触ったり脅かしたりすると、蟻酸を出してしまうのでアリが死んでしまうそうな・・・
そんなの無理だっちゅうの!
でも『伝説』のため、割り箸とペットボトルを片手にがんばりました^^
裏の道路で捕獲していたので、近所の人には不思議がられるは、通りすがりの人には怪しまれるは・・・(^^;
そんな目に曝されながらも、7匹の捕獲に成功!!
いやぁ~、疲れましたよ。
ちなみに7匹を捕獲するのに、1時間・・・(TT)

ペットボトルごと、冷蔵庫に9分。
なぜ冷やすかって?とにかく奴らは動きが素早過ぎるので、寒さで動きを鈍くさせてから、セットに投入しないと脱走して大変なことになっちゃうんですよ。
でもって、投入すると一ヶ所に集まって作戦会議をします。
IMG_2503.jpg


何の会議をしているのかは・・・不明(^^;

ここで時間になりました。
今日は、父の日と母の誕生日を祝い昼飯を食べに行くからです^^
行ったのは、近所の回転寿司屋さん。
昼のランチメニューを頂きました。

IMG_2513.jpg


イベントがないと、昼からこんなご馳走を頂くことなんてないもんなぁ。
たまには、良いですね。
そうそう、味はもちろん美味しかったですよ^^

帰宅後、先程のセットを観ると・・・なんと既に掘り始めてます(驚)
IMG_2519.jpg



どの様な、巣を今後作っていくのでしょうか・・・



To be continued
伝説・・・!
昨日から、こちらは入梅したらしい。
入梅した今より、5月の方が梅雨らしい天候が多かった気がするけど・・・ヽ(ー_ー )ノ

で、それと同じ日にサッカーW杯がドイツで始まった。
昨晩も、開会式を観ていたが、ついつい流れでドイツVSコスタリカの試合も前半戦だけ観てしまいました。
お陰で、今日は眠かった・・・(^^;

でもって、今もイングランドVSパラグアイを観ながら打ち込んでいます。
W杯が終わるまでは、寝不足の日々を過ごさなくてはならない生活を送ることになるかも・・・
まぁ、国の威信を賭けての本気の戦いは、観ているこちらが引き込まれる。
4年に一度のお祭りなので、寝不足も悪くない?かな(^^ゞ

我が日本代表は、12日にオーストラリアと初戦を行う。
初戦を落とすと一次リーグ突破は厳しい・・・とのジーコ監督の記事を読んだ。
個人的にはジーコ監督は好きではない。
でも、もう始まってしまったので、ここでぐだぐだ言ってもしょうがない!
ここまで来てしまったら、応援するしかないでしょ。
ぜひ、オーストラリアを撃破して、出来るだけ長い時間、私たちに夢を見させて欲しい。
そしてこのW杯ドイツ大会で、伝説を創って欲しい。
がんばれ、ニッポン!!


てことで、私も伝説を・・・











IMG_2499.jpg



買ってしまいました・・・アリ伝説(^^;
アリ達がどの様な伝説を創ってくれるか・・・非常に楽しみです(^^
頭が・・・
日曜の夜の話・・・

普段からお気楽でのんびり屋の私ですが、仕事関係やその他諸々でストレスが溜まる事もある。
でもって、嫁さんとの会話で”プチ切れ”ました。
”ブチ切れ”じゃなくって、プレゼントの”プチ切れ”です(^^ゞ
クワガタでも見るぞ!と思ったんですが、たまたまその日に限り「酒を飲んでない!」ってことに気が付いた!
よぉ~~~し、ドライブだ!!・・・(^^;

若い頃だったら、間違いなく箱根の山へ行ってましたね(^^
西湘バイパスを突っ走り、峠を攻めて、芦ノ湖スカイラインから夜景を眺めるお決まりのコース。
でも11時過ぎてたし、帰りが遅くなるのもヤダし、明日は仕事だし・・・結局は「歳だし!」(^^;

という訳で、ちょっと頭を冷やしに海を眺めにひとりで行きました
MM21辺りに行こうか!とも思ったのですが、デジカメ忘れたので撮影出来ない(^^;ゞ
そういえば、最近は国道134号線を走ってない事に気付き鎌倉方面へ
鶴ヶ岡八幡から海岸方面に向かうと、ドン突きが由比ガ浜
さすがに夜中は、な~~んも見えませんねぇ(^^;
でもって、134号線を逗子方面へ
トンネル抜けると葉山方面の夜景が綺麗・・・
Pに入って冷たい物を飲みながら頭を冷やす予定だったのですが、なんだか眠くなってきたぞ
(^^;ゞ
よって回り道もせずに、高速に乗って帰宅。。。

高速走行中に携帯メールが・・・「どこに行ってるのよ!!」(青木さやか口調で!)と嫁さんからでした。
何も言わずに出て来たので、怒ってる心配してる?)みたいっす。
まずい・・・(^^;

帰宅すると・・・怒られました(TT)「ごめんね」
頭を冷やしに行ったのに、頭が上がらなくなってしまいましたとさ(^^;

次回?はデジカメを忘れずに、MM21へGO!!・・・か?(^^ゞ

普通の日・・・
今日も、歯の健康診断に行ってきました^^
本日は、歯石除去。
治療ではないので先生と接することはほとんどなく、歯科衛生士のオネエサンが診る時間がほとんど・・・
で今日も、オネエサンのチェック!^^
・・・また、お腹が鳴ってましたぁ~~~・・・
「やはり、お腹が空いてるのかなぁ?」(^^ゞってそんなことはどうでも良いですね(失礼しました)
そのオネエサンが歯石を除去してくれたので、サッパリ。

急いで帰ってから、子供達の体操教室へ。
今日は「親子体操」の日です。
子供達相手に身体を動かすと・・・疲れますね(^^;

良い汗かいたので、夜はスーパー銭湯へ。
子供達は、大きなお風呂が沢山あるので大喜びです。
私も、のんびり湯船に浸かれるので、リラックス^^
たまに、外のお風呂に行くのも、気分転換で良いなぁ。

風呂で汗掻いた後に、生ジョッキ!□Dヽ(^○^)イタダキマース!
飲みたい・・・でも・・・今日は車なので我慢です(TT)

帰宅してから、瓶ビールを飲みましたが、美味かったぁ(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

いくら飲みたくても我慢すれば、その後に至福のヒトトキが待ってます。
皆さんも、けっして飲酒運転だけはしないように、気をつけて下さいね。
安全協会からのお知らせでした(^^ゝ

ゲットだぜ~~!
といっても、ポケモンをゲットした訳ではありません。

むか~~しの記事に書いた”非売品”蕎麦焼酎です^^

IMG_2478.jpg


なぜか親が今頃になって「これ飲んでいいぞ。持ってけ」と・・・
正直いって、すかっり忘れていました(^^;ゞ

本日は拝むだけで、明日にでも乾杯させてもらいます^^


それと、、、

先日、私のクレジットカード会社から封筒が届いてました。
「また、なにかの案内だろっ」っと思い、シュレッダーに入れる為に開封したら・・・

中にも、もう1つ封筒が・・・

IMG_2480.jpg

(後光射さしているように見えますが、フラッシュが光っているだけです)

それと手紙も・・・
その手紙に「あなたはキャンペーンに当選されました!!」と書かれているじゃあ~りませんか!!(^^
急いで、中の封筒を開封したら・・・”ジャ~~~~ン!!”出てきましたぁ^^

IMG_2483.jpg


2000円の商品券がっ!^^
いやぁ~、これまた申し込んだことも忘れていたキャンペーンの当選報告。
うれしーっす^^

なんだか、””が向いてきているような”気がする”ので、宝クジでも買おうかなぁ~~~~!!

なんちゃって^^
また・・・(TT)
行ってきました。
でもって、今回もシュウマイ弁当^^

SN290004.jpg


前回と、包装紙が違うでしょ。(ここをクリック
今回は、地下鉄通路の臨時販売所で購入しました。
そしたら「横浜開港祭」の包装になってましたよ。
当日は、港の方でいろいろな催しが行われると思うので、時間のある方は行かれてみてはいかがでしょうか。
私は仕事なので、残念ながらその模様を記事にする事は出来ません(TT)

でもって、そのお弁当をどこで食べたのかって?
もちろん、横浜スタジアム
SN290005.jpg


毎年恒例の仲良し3人組みでの観戦です。
たしか、初めて3人で行ったのが「横浜ベイスターズ日本一!」になった年だった。
あの頃は、強かったなぁ・・・(遠い目)
昨日の試合は、もちろん負けました(TT)
今期シーズン開幕して早2ヶ月が過ぎ、勝率は3割1分3厘・・・
おっ!4番を打ってる佐伯君の打率より1割近く良い数字じゃないですか!
って、この打率なのに4番を打たせ続けている牛島監督は、もはや『ドS』なのでしょうか(^^;
そんなチームを応援している私は『ドM』じゃないので、まったく気持ち良くないっ!!

はぁ~~~、正直言って、我が横浜ベイスターズの今シーズンは終了しました(TT)

試合終了後、これまた毎回恒例の中華街で反省会
ナイター終了時刻だと、ほとんどの店が閉店して、昼間と違い閑散とした中華街。
いつも行く店も決まってます。
今日のような試合を見せられちゃ、酒の本数も多くなるってもんです。
もちろん、注文する料理の数も・・・(^^;
試合に負けた悔しさを、食欲で満たすぞぉ~!!
ほとんど食べ尽くした後の、テーブルの上の料理たちをご覧下さい(^^;

SN290006.jpg


この前の「おつまみ」の件・・・今回だけは、勘弁してね(^^ゞ
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード