気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
妻の希望で・・・
3月最後の休み。
やりたこと、、、ってかやらねばならぬことがいっぱいなのですが家族サービス。
いや、、、嫁さんサービスで熱海まで行ってきました(^^;
seisyouDSC_1955.jpg
とても良い天気♪
丹沢や箱根は昨日降った雪で白くなってました。


MOA美術館のタダ券が手に入ったので行ったことないから連れて行け!って感じです。
MOADSC_1962.jpg

この美術館、階段いっぱいでトレーニングなるなる♪

MOADSC_1963.jpg

上って下りてで乳酸が溜まる溜まる(^^;

atamiDSC_1965.jpg
地魚料理 食事処「 海蔵」・・・ご夫婦?お二人での切り盛りなので待ち時間は長めですがお勧めです♪
美味しいモノ食べて、足湯で癒して良い一日を過ごせました(^^ゞ
頂き物・・・
keisityou1483675591329.jpg

「警視庁 桜田御門」という芋焼酎を従兄から頂きました♪
なぜに鹿児島の酒造メーカーの芋焼酎?と思ったけどもしかして初代警視総監が川路利良だったからかな。。。

今年の記事のアップがこれが最後です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
久しぶり・・・
beisaidomari-naDSC_1707.jpg

昨日のラーメンに続いて今日の昼も本物を食べたことないから分からないけどハワイ気分を味わいたくてベイサイドのサムチョイズで妻と昼ご飯♪

昨日と今日と、九州とハワイに行った気分を味わえた・・・かな(^^ゞ
九州ラーメン・・・
せっかく横浜駅まで出たのでお客さんから「九州のラーメンに近い味で美味しい」と聞いた事があったので「たまがった」で昼飯食べました♪

tamagattaDSC_1701.jpg

九州でラーメン食べたことないので近い味だかどうだかは分からないけど美味しかったです♪
久しぶりにスープカレー・・・
今日は朝から健康診断で朝飯抜き(^^;
今日の検査では判る範囲は異状なし♪
残りは来週に再び病院に行って結果を聞くことになってます♪

でもってお昼ご飯(^^ゞ

ramaiDSC_1396.jpg

「らっきょ」より好みなんだけど伊勢佐木モールに移動してから行き難くて遠ざかってました。
でも、そっちに行く用事がありどうしても食べたくなったので・・・

開店時間ちょっと過ぎてお店に着いたらすでにお客さんがいっぱい♪
外のソファーでちょっと待たされて入店。
やっぱりいつものチキンカレー♪
ramaiDSC_1398.jpg
野菜たっぷりでチキンもたっぷり♪
味も・・・やっぱりこっちの方が好みだわぁ(^^ゞ
久しぶりのRAMAIは美味しかったです♪

でも、昔はペロッと食べれたのにライスをMにしたせいかお腹満腹(^^;
健康診断で朝飯抜きだったので楽に食べれちゃうと思っていたけど・・・年取ったなぁ(^^ゞ


プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード
