気になる「モノ」「コト」などの雑記というか日記というか・・・
良い天気。。。
雲ひとつない空、過ごし易い良い天気。

桜も満開になりチラチラ花びらが舞い、新緑も眩しく、、、良い季節ですね。

こんな良い気候に生まれたんだなぁ。

あっ、私、、、今日で43歳になりました。

後厄も終わり「よ~し!」と思った矢先に腰痛(TT)
スタートがこんなだと、後から良いことが沢山あるだろうと信じてます^^

43歳の一年間も山あり谷ありだと思いますが、がんばるぞっ!!

IMG_4675.jpg

ゴーヤの芽も出てきました^^
気が付けば・・・・
本日、朝から快晴^^
風もなくポカポカ陽気っす。

私事でありますが、ブログを開設して、早一年が経ってしまいました(^^;ゞ

生まれ持った性格が「三日坊主」の私なので、よくぞここまで継続する事が出来たなぁ、と我ながら感心。
もちろん、自分の努力(?)だけではなく、コメントを入れてくださる方々の叱咤激励(??)があったからだと、感謝しております。

このところ、仕事に遊びに(気持ちだけが)忙しなくってしまい(といってもPCは開いているのですが・・・)更新が週一、二って感じになってしまってますなぁ(^^;
まぁ、毎日更新しようって訳でもないんだけど、気持ちが乗らない時には記事を書いても楽しくないし・・・

今後も、ボチボチのペースで更新して行きたく思っておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今晩は、酒でも飲んで祝いたい気分です(といっても毎日酒は飲んでるんですけどね(^^;)

不吉・・・
4は「死」・・・9は「苦」・・・そうです、今日は4月9日
天気は良いけど、不吉な日。
桜も残っているし最高の行楽日和なのですが、何故だか気分的にパッとしない日っす(^^;

昨夜、妻と一緒にHDDに撮りためていたTV番組を見ていた。
おばあさんが25年前のバレンタインデーにプレゼントしたチョコレートを、おじいさんは食べずに冷凍庫に保管している。
「なぜ食べないのか?を探って欲しい」との内容の番組。
レポーターがおじいさんに聞いたところ・・・
「おばあさんの愛が入っている。食べてしまうと愛が無くなってしまう様な気がして、もったいなくて食べることが出来ない」という答えが。
そのチョコレートにはおばあさんの手書きで「愛をこめて・・・」という様な文が書かれていた・・・

その番組を見ながら「良いなぁ、このおばあさん。こんなに愛されていて・・・じろ~っ (¬_¬)」と妻が言ったので、じ~~~~~っと妻を見つめてオデコを”ポン!」と叩いて上げました(^^

そんなに愛されたいのか?
ワカッタ!それなら苦しいくらい愛を感じさせてやろう!




ただし!






愛を感じる前に・・・”俺の誕生日を祝え!!”゛(`ヘ´#) ムッキー

ちなみに、不吉な日・・・今日が私の誕生日(^^;ゞ
近所の焼き肉屋とレストラン2軒、それとよく利用している眼鏡屋とレンタルビデオ店からのバースデーカードが届いています。
それぞれ、サービス付きハガキなのでこれもプレゼントといえばプレゼント(^^
それから、プロパイダから「おめでとうメール」が到着したなぁ。

今朝も、出掛けに何も言ってくれなかったけど、自分の誕生日に自分でケーキを買って帰るぞ!
あ~ぁ、また今年も「俺の誕生日だから買ってきた(^^;」というのかぁ・・・
(;´д` ) トホホ

まぁ、毎年のことだから気にしちゃいないんだけどね( ̄ー ̄)v ブイ!



追記

と思っていたら、夕方にメールが・・・

続く・・・
タイトル
先日も書きましたが、ブログとは?など色々調べたりしているのですが気になるサイトが・・・

「まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。」

しばらくはこのサイトをバイブルとしてブログを作成していこうと思っております。

今更ながらですが、どうも「テーマの設定」を間違えてしまった模様・・・
「日記や雑記的なもの?」「自分の趣味」・・・
これらを広く扱ってもアクセス数が伸びないらしい。
けっして多くの方々に見てもらおう!(ランキング1位)なんてものは目指している訳ではありません。
でもまったく閲覧してもらえないのもちょっと寂しい・・・
このことが「始めた頃の熱意の消失」「継続する気力の低下」に繋がるコトに気が付いた今日この頃。
(まだ始めたばかりなのにやる気が無くなるの早過ぎ!)

始めはタイトル通り「広く浅く」いろいろ扱っていこうと思っていますが今後はオリジナリティのあるブログにして行きたいと考える次第です。
途中でレイアウトや内容などチョコチョコと変更して行くことがあると思いますがご理解の程、宜しくお願いします。

で、私の熱意が消失しないように・・・コメントでも頂けたらうれしいなぁ・・・
よろしくおねがいします。m(_ _)m
スタートしました!・・・(ー_ー;)ゞ ボリボリ
いきおいで始めちゃいました・・・で・・・いざ登録してみたら???なコトばかり

逃げ出したい気分です(苦笑)

いやっ!こんな事ではイカン!


「何事も経験だっ!」っと思い、始めたブログですが色々なモノやコトを話題として
取り扱って行きたいと思っています。

これからの書き込み次第ではカテゴリーも増えていく予定!

趣味や道楽のコトの書き込みが多くなるかも知れませんが、よろしくっす。
m(。-_-。)m 
プロフィール

kaisei

Author:kaisei
ちょっとした出来事を書き込んでいますので読んで見てください。

コメント頂けたら嬉しいです。





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
RSSフィード